the unknown forecast

 

12月28日

今日、ライブへ行ってきた

池下CLUB UPSEP

 the unknown forecast活動休止前Live

 

はたちから始まって、fish story、しらふのよいどれ

かっこよすぎた。

あとでセトリを全部知りたい。

 

Eのライブハウスの一体感が凄かったなあ。いいバンドだ。

 

今、『タモリ論』(樋口毅宏著)を読んでいる

そこに、「泣かせることより笑わせることの方が難しい」と書かれている

 

今日のLive

ずっと笑っていた

楽しかった

doubterは少し泣いてしまったけど

Liveハウスの一体感とか

音とか

メンバーの笑顔とか

 

いろんなバンドマンが来ていた

いろんな人に愛されているバンドだった

 

今日で一旦活動休止

6年間、救ってもらった

ありがとう

f:id:C_____lamm:20171228225410j:image

 

---

 

ex. the unknown forecastの優太さんが来ていた

後ろで見ていた方から聞くに、

優太さんはビールを口元に、じっとライブを観ていたそうだ。

どんな気持ちで観ていたんだろう。

 

終演後、引き止めてしまう形になったけれどとても話してくれた。

「未だにこんなに好きって言われたら照れるなあ」ってゆるい笑顔で話を聞いてくれた。

 

どう森は少し飽きたらしい。

アンノウンのことも少し話してくれた。

 

「気持ち悪さには耐性があるから」って

にこにこ話聞いてくれた

眩しいですっ...

 

THREE OUTのGt.Vo優作さんも気づいてくれて「たまごです」って言ったら

「わかるよ!」って握手してくれて

手をブンブン振ってくれた

 

ライブ行けてなくてすみませんって言ったら、「また新潟行くから!この日!近いうちに告知する!」ってまだ公開してないライブ教えてくれた笑

ゆるすぎる。行きますね。

 

類は友を呼ぶ。いいバンドにはいい人が集まるなあとおもった。

本当に素敵なライブだった。

楽しかった、ありがとう。