青い春

12月28日のライブを持って

まささんが脱退したらしい

「いろいろあったもんなあ!」

というヤジとか

「ワンマン終わるまではリクエスト答えます」

というまささんの言葉とか

そういうことだったのかあって

鮭バンド楽しみにしてます。

 

チャットモンチーの話をしたい

私が初めて聞いたのはシャングリラだった

もう11年前である

ということは私は9歳。

あれから優しくそばにいる音楽

 

高校の時コピーもした

シャングリラと風吹けば恋

懐かしい

 

高校時代の先輩と夜あった

あれから染まるよが忘れられない

 

青春に寄り添っていた音楽

もう終わってしまう

 

好きなものがどんどん終わってしまう

止まってしまう

離れてしまう

 

それは私が大きくなりすぎたのか

知らぬ間に進んでしまったのか

枯れない花は美しくない