今年の目標①

 

ブログって意外と書いてしまうなあ

文明の進化に緩やかに慣れてしまった怠惰な私は紙媒体はもちろん好きだが、思ったことをサクッと書ける電子機器への魅力を感じずにはいられない。

 

今更ながら今年の目標を立てたいと思う。(突然)

書いて置いたら、いつでも戻ってこれるような気がするからだ。

 

-----勉学

採用試験へ向けて後悔のないように勉強する

実習へ望めるようにひとつひとつしっかりやる

課題は早く終わらせる

やるべきことを後回しにしない

時間厳守 10分前行動を心がける

お金を貯める

 

-----自分

綺麗になる(内面も外見も)

クレンジングは絶対にしてから寝る

優しくなる(人の気持ちがわかる)

気分屋さんにならない

好きな服を着る

毎日笑顔で

イライラしても一度深呼吸する

ストレッチをする

自分を評価する

好きに嘘をつかない

 

...書いてみて。

抽象的だ。

なんて抽象的なんだ...

理想なんてあげていたらきりがない。

これらを達成するために

次回は具体策をしたい

(=次回へ続く)