0

 

最初にこだわるきらいがある。

マイルールというか、決まりごとというか、妙にこだわってしまう

 

ブログとやらを初めて見ました

理由は特にない

けどTwitterでは呟けないこと

呟かない方が良さそうなこと

書きたいこと書きたくて

きっとTwitterにURLとか載せそうで

結局意味なくなっちゃうけど

 

そう、Twitter

もうかれこれ6年くらいやってる

うわあって思う

最初はSEKAI NO OWARIの情報を得るために軽い気持ちで初めて

まだTwitterがそんな普及してない時で

周りもやってる人いなくて

でもどんどん普及して

知り合いをフォローするようになって

 

窮屈になった

 

日々の垂れ流しというか

見知った人には言えないことを呟いていたのに

それだけで良かったのに

結局他人の目を気にするようになってしまった。

レスポンスが返ってくるからかな

怖いね

嫌ね

 

でも結局Twitterはバンドの情報がすぐ入ってくるからやめられないんだよね

なんてよくできた世界だ

 

気付かないうちに

緩やかに侵されていく

私たちはもう戻れない

 

とかなんとか言ったけど要するに

明らかなツイ廃

 

こんなこと書きたかったっけ?

最初はなんだったっけ

 

まあいいや

今日はもう、おやすみだ